おはようございます

今日は天気良さそう

とりあえず朝ん歩ニコ





お友達が吠えてますねニコ

待っても来ないよ苦笑

今朝は公園寄ってみたらぶ②



げっあせる


止めれ~ううっ...


公園出口でお友達
ぽんちゃん登場
散々遊んで攻撃の後飼い主さんに
ご挨拶ニコ
満足のわさびでした


家の手前で 道路に動く物発見目


わさびー見るだけだぞあせる


早く道路横断しなよニコ


出すもん出したし


しっかり出したし
もう一度寝ようかねニコ

もう 後でしなさい苦笑

365カレンダー 残り後14枠ですねキャッ☆
まだの方どうですかー
わさびも今年初めてエントリー
しまさたらぶ②
去年は気付いたら終わってたみたいな苦笑
今年は頑張ってみましたよ


さて
二度寝しよらぶ②


起きたら
ラン行こうかねニコ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村