唇チョコレート | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。

友人が何かのイベントか何かでいただいたそうですが、Chocogr
aphyと書いてあります。パッケージの大きさは20cm四方くらいだったと思います。箱もTシャツの形になっていて、中身のチョコレートもTシャツになっていいます。しかもそのTシャツチョコレートに、が印刷され布のシワまでリアルに印刷されています。なかなか面白い物があるのですね。
ちょっとそこまで-唇チョコ外装 ちょっとそこまで-唇チョコ
外箱を開けると中には唇が印刷されたチョコレートが9個入っていました。