ロウバイ | ちょっとそこまで

ちょっとそこまで

主にデジカメで撮った写真を気ままに載せています。「食べ物」や「花」が中心ですが、出掛けて行っておもしろかった所やイベント等などもあります。

久しぶりのアップです。pianopianoさん、みるみるさん、クレマチスさんコメントありがとう。
今日いつもの公園にwalkingに行ったら、発見しました、ロウバイの花が咲いているのを。
ロウバイにも満月など種類はあるようですが、私には種類はわかりません。
モミジの紅葉もまだ残っているし、下に落ちている色やオレンジに変わったの葉を拾って 乙女チックになっているおばさん4人でした。
ロウバイ1  
ロウバイ全体
全体的にはこんな感じですので、よーく見ないと咲いている花を発見できません。いい匂いがするので、たくさん咲けば咲いている事は匂いでわかってくるのですが。