いつもながら朝ごはんんだけど、がっつりお肉が食べたくて、
クックパッドで拾ったヘルシーな鶏チャーシューを前日から煮込んでみた。
 
朝はがっつりが好みの旦那さん、喜んでくれるかと思いきや、
「ムネ肉、あんまり好きじゃないんだよねー」
 
・・・・・♥akn♥
 
娘ちゃんはガツガツ食べてくれたから、よしとしよう。
 
{6DFC949E-327F-4352-A49A-9EBD0285EBB2}
 
保育園イヤイヤが続く娘ちゃん、土曜の夜中に泣いて大暴れ。
1時間以上あやし続けた結果、ぎっくり腰になってしまった。
 
なかなかよくならないまま、今日で4日目。
 
今朝は抱っこ紐での登園を求められ、さらに悪化。
痛み止めとコルセットに頼っても、歩くのが大変。
 
ぎっくり腰を手っ取り早く治す方法、誰か開発してほしい♥akn♥