社内の女子との懇親会で、東急セルリアンタワー高層階の
フレンチレストラン、クーカーニョでランチごはん
 
久々の豪華ランチにテンションあがる↑↑
 
前菜の前に2皿。
アーティチョークの上に乗ったかわいいサラダと、
豚肉の春巻き的なスティック。
 
見た目がオシャレ!
アーティチョークってヨーロッパ行くとよく売ってるの見るけど、
初めて食べた。
 
{D8098451-1B07-4DB4-8BDD-CE58AD6FDC3C}
 
季節のソラマメのフライとスープ。
ジュンサイが入った冷製スープ、かなり好み♪

 

{30FD5EB9-8239-49AD-9221-CF5C570F3588}

 

 

前菜に選んだのは、スープドポワソンとグリーンサラダ。
魚介の香りがぎっしり詰まったスープは、
パンやオレンジを浸して食べてもおいしいはな。

 

 

{E2D9AFD3-9773-4D52-99B5-DA4FBC527CC3}

 

 

メインは、仔牛フィレ肉のソテー。

モリーユ茸ソースという、初めて聞いたキノコのソース、

すっごくいい香り。

 

{AE9B1CA7-61E4-4A17-8679-7C3526FE6DD2}
 
写真取り忘れたけど、10種類弱の小ぶりなパンが
好きなもの選びたい放題で、どれもおいしいkepo
 
デザートは2種類から選択。
チョコレートがたくさん乗ったミルクムースは、
あたたかいミルクソースをかけて半解けでいただく。
 
ミルクとチョコのいい香り。

 

 

{C05A669B-0D14-4FC3-A165-0FD21CB54DDA}
 
幸せなランチだった~照れ
 
飲みに行けば1軒で使ってしまう金額が、ランチだとこーんなに豪華キラキラ
 
 
フランスクーカーニョ