世田谷線、松陰神社前の駅から世田谷通りに
抜けたところにある喫茶店、コロラドへ。

ここは以前から旦那さんがお気に入り。

コロラドはドトール系ながら、一杯一杯手で入れた
本格コーヒーが楽しめるので、お値段もドトールよりは上。
アイスコーヒーも、お店で豆から作るこだわりがおいしい。

FullSizeRender.jpg


レトロな店内は、コーヒーの香りが染みわたる。
全席タバコOKなので、愛煙家には嬉しいけど、
気にする人は席を選んだほうがいいかも。

すみっこなら、子供と一緒でもあまり気にならない。


FullSizeRender.jpg

そんなコロラドでお得なのはモーニング。
コーヒー一杯とそんなに変わらない値段で
しっかり朝食が楽しめる。

朝食メニューは、トーストやタマゴサンド、ホットドックと豊富。
そんな中で私のお気に入りは、シナモントーストモーニング。

厚めのパンに、お砂糖とシナモンパウダーを
まぶしたトーストに、たっぷり生クリームをトッピング。

カリっともちっとしたトーストに、
やさしい甘さが加わって、朝から幸せsei


FullSizeRender.jpg


カウンターは常連さんが多くて、話好きのマスターと
楽しくお話してるので、なんだかほっこりする。

もっとあったかくなったら、もっと頻繁に行きたいなsei




コロラド 松陰神社店喫茶店 / 松陰神社前駅世田谷駅若林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5