お天気が良かった休日のランチに、
自転車で前回マンスリーハンバーガーTVをやっていて
気になった、ニューオールドへ。

着いた12時半頃は、ご近所の方でいっぱい。
自転車率とお子さま率がすごく高い。

__.JPG


ちょうどお帰りラッシュだったので、席の用意だけ待って入店。
メニューを渡されるとき、日替わりパスタとサラダランチの説明が。


周りを見ると、パスタ率が高い。
ハンバーガーメインっていう様子でもないのかなぁ。


__.JPG


やっぱりここはハンバーガー。
迷った挙句、チーズバーガーを注文。


セットのサラダ。
このボリュームはうれしいうさぎ


__.JPG


サラダを食べ終わる頃にメインが登場。
ポテトは大盛りにもできるけど、私は普通盛り。


__.JPG


とろとろチーズがたまらないすまいる


__.JPG


牛肉とグリルの風味がすごくいいパテに、
ほどよい小麦の香りともっちり感でパテを邪魔しないバンズ。


チーズの塩気と香り、ほどよくグリルした玉ねぎの食感と甘味もうれしい。
これはかなり好みshokopon


オシャレな店内と、親切な店員さんも好感度高い↑↑
これはいい発見したエクスクラメ-ション




ニューオールドハンバーガー / 桜新町駅上町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8