今さらながら、年末の話。
ビール仲間のみなさまと、会社近くのガーリック屋さんで忘年会。

ここで使っているニンニクは無臭ニンニクだから次の日残らないとのこと。
そういわれれば、店内そんなに臭わない気がする。

ちょうどこのとき風邪気味だったので、ニンニクたっぷり摂取♪

__.JPG


お通しはマッシュルーム。
最初から、いいニンニクのパンチはな。


__.JPG


前菜の盛り合わせ。
奥のハムには、ニンニクジャム!


意外と合う!


__.JPG


サラダには、おっきなカボチャ。


__.JPG


ガーリックシュリンプ。
海老とニンニクも合うなーsei


ビールでも白ワインでもいける♪


__.JPG


お店の名物、ガーリックトースト。


こんな山盛りのニンニク初めて見た!
クセがなくて香りがまろやかなので、すごく食べやすい♪


__.JPG


肉にも合うよ♪
ガーリックステーキ。


カリカリのニンニクがたまらない。


__.JPG


〆には、超ガーリックライス。

「超」がつくのも納得のニンニク量!
ごろごろ入ったニンニクは、ほわほわでいい香りsei


これは元気になりそう!


__.JPG


ニンニク料理って、お酒が進むのねー!
ビールから始まって、白ワイン、赤ワイン、それぞれかなり飲んでしまったねこ


店員さんの対応もすごくいいし、落ち着いた場所にあって、好印象。

ランチにも行けるなぁコック



ガーリック ガーリックにんにく料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6