会社の近くにできた、不思議な外装の和食屋さん。
2,000円の晩酌セットがあると聞いて、ご近所仲間幸子さんと訪問。

神泉駅からすぐだけど、渋谷駅からだと15分くらい歩く、
マニアックだけど落ち着いた場所。

__.JPG


晩酌セットは、ドリンク一杯とお料理三品。

アウグスビアなのがうれしくて頼んでしまったけど、
日本酒のほうがお得感。


__.JPG


三品以外に、お通しがついた。
出汁の香りがよくて、期待大。


__.JPG


青菜のお浸し。
青菜は歯ごたえがよくて、出汁の香りとかつお節で楽しめる。


__.JPG


ヒカリもののお魚は、軽くあぶってこちらもお出汁と。
秋らしくカットされた人参とさつまいもに、丁寧さとこだわりを感じる。


__.JPG


三品目はお刺身。
どれも新鮮、ぷりっぷり。


__.JPG


これで2,000円って、すごくお得エクスクラメ-ション

この量ならハシゴが楽しるおんぷ

もちろん、この日は次のお店へ。

ランチも行ってみよー。




いまここ懐石・会席料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7