同僚とまったりランチをしに、職場近くのビストロへ。

一階はけっこう混雑するカレー屋さん。
こんなところにビストロがあったなんて、気づかなかった。

__.JPG


2階に上がるとハロウィン前だからか、かわいいカボチャたち
こっちは並んでなくて、すぐ入れた。


__.JPG


お店のライトもカボチャ!

これだけでテンション上がるsei


__.JPG


スープとドリンクはフリー。


オレンジジュース、グレープフルーツジュースとコーヒーがあった。
ウーロン茶か紅茶もあったかな??


__.JPG


ランチメニューは、ハンバークか3種のパスタから選択。
サラダがつく。


__.JPG


パスタはちょっと時間がかかると念押しされるも、全員パスタをオーダー。


先に言われると、そんなに待った感じもしなく、パスタが登場。
こちらは牡蠣とキャベツのクリームソース。


__.JPG


パスタは普通の乾麺ながら、ソースがけっこうツボエクスクラメ-ション
牡蠣とキャベツという組み合わせも合うおんぷ


量もしっかりあって、男性でも全然満足できそう。


このかわいい雰囲気に、納得の味、ここはなかなかステキsei
クリスマスも可愛い店内になりそうで楽しみ。




ハチ601イタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5