組織変更やら、異動やらでにわかにバタバタ。

歓送迎会、私の業務の引き継ぎ先がママさんで
夜に都合がつけられないので、豪華ランチをすることに。

東急セルリアンホテルの上にある、クーカーニョ。
数年前も、会社の関係でランチに来た。

__.JPG


景色がすっごくキレイ!


__.JPG


団体だったので、個室へ。
みんな緊張気味w

シャンパン代わりの、グレープフルーツジュースの炭酸割、
めっちゃフレッシュすまいる


__.JPG


アミューズに、イベリコ豚のグリルとパスタ。
口の中にイベリコ豚のいい香りが広がる。


__.JPG


パンはこの中から選べる。


__.JPG


パンタードとフォアグラのダミエ 味来種のトウモロコシ。
旬のトウモロコシ、甘くておいしい。


__.JPG


迷ったパンは、ミルクパン、ジェノベーゼ、フランスパン。
どれもちがった味わいでおもしろい。


__.JPG


サーモンのタルタルと瞬間燻製 玉葱のエスプーマ。
色、歯ごたえ、風味が楽しい。


__.JPG


メイン、牛フィレ肉のポワレ。
みんなのテンションマックスw

さっと切れて、ちょうどよい風味、脂が口の中に広がる。
こんな舌触りがいいお肉初めて!


__.JPG


デザートは、チョコレートのムースにベリーを詰めて、
さらにホットチョコレートをかけたもの。

見た目はちょっとグロいw

甘酸っぱさとチョコのやさしい甘さに癒される。


__.JPG


食後のお茶菓子も甘すぎず、風味がよくて好みおんぷ


__.JPG


かなり大満足!


ランチコースは4,900円~。
飲みに行ってもだいたい5,000円は使うので、ほぼトントン。


歓送迎会、ランチもいいなぁ。

お引越しと新しい部署でのお仕事、がんばろう!




クーカーニョフレンチ / 渋谷駅神泉駅代官山駅
昼総合点★★★★ 4.0