日曜のバレエ帰り、中華とウーロンハイで仕上げたはずが、
甘いものが食べたくなった。

パンケーキほどじゃないし、サカスの紀伊国屋に寄ろうかと思って
駅を降りたら、目に入った甘いモノ!

そういえば、前からあったけど目に入ってなかった。


__.JPG


抹茶、チョコ、マロンなど、色とりどりのクリームパン。
迷うことなく、大好きな桜味、赤坂桜を購入。


そういえば、サカスって「咲かす」の意味もあって、
桜がたくさん植えられている。


__.JPG


外見はすっごくピンク。

__.JPG


そして、割ってみると中身もピンク。


__.JPG


桜の風味は、ほんのーり。
クリームが少ないのがちょっと残念。

あんこが入ったらもっと桜っぽくなりそう。


パンはふわふわ、クリームの甘さもほどよくて、
甘いモノ欲は満たされた。


おもたせなんかにいいかも。


東京くるりぃむぱんパン / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5