会社の同僚との女子会。
会社の裏にけっこう前にできたのに、まだ行ってなかったビール屋さんへ。

__.JPG


カウンタ席ーが多くて、一人でも全然行けそう。
外人さんが多くてちょっとびっくりしたけど、ステキな雰囲気すまいる


__.JPG


タップの多さにテンションアップ↑↑


__.JPG


お店オリジナルのビールもたくさん。
まずは、オリジナルのニードビール、クリームラガー。

クリーミ―なのにさっぱりして、飲みやすいすまいる


__.JPG


「うしとら」もそうだけど、おいしいビールを出すお店は、お料理がおいしい。

おすすめメニューから、
ベーコン、ブロッコリー、もやし、オイスターソースのサラダ仕立て。


中に、カレー風味のソースが。
もやしのシャキシャキ感と合うぐぅ~。


__.JPG


この日のイチオシ、春野菜とサーモンのクリーム煮。

中身は、菜の花、タケノコ、新じゃが。


__.JPG


せっかくなので、よく行く「うしとら」にない海外のビールにトライ。

イングランドのソーンブリッジ。
ほどよいエール感howa*


__.JPG


アンチョビ・ポテトサラダ。
この組み合わせ、うれし__.JPG


お店オリジナルのから揚げは、粉チーズたっぷりkepo
ごぼう揚げもビールに合うkepo


__.JPG


最後はジェノベーゼとプチトマトのピザ。
ジェノベーゼ大好きはな。


__.JPG


女子トークも盛り上がったけど、
ビールもフードもおいしくて盛り上がったコック


次の女子会もここがいいなぁねこ


ファウセッツビアバー / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★★ 4.0