会社の同僚とランチをしに、神泉方面へ。

行こうとしていたカレー屋さんが、なくなった?見つからずに、
そのまま歩いて目についたお店に入った。

__.JPG


普通の洋食系だけど、スープ、サラダ、ドリンクがついて800円なのはうれしい。

帰りに撮ったら、既に売り切れが。
12時台ならまだあったはず。


__.JPG


店内は、サラリーマンでいっぱい。

濃い木の色で囲まれた、昔の喫茶店っぽい落ち着く雰囲気。

まずはスープ。
ほどよい味付け。


__.JPG


メインは、デザートにつられて、ランチプレート。


__.JPG


白身魚フライ、オムレツ、しょうが焼きと、3つのおかずが食べられる。

しょうが焼き、久々に食べたらおいしかった!
男性は好きなイメージあるけど、女性はあんまり食べないよな。

ごはんの堅さも好みすまいる


食後の紅茶でまったりできた。
たまには冒険するのも楽しいおんぷ


メルローズ・アベニュー居酒屋 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0