赤坂の飲み仲間の紹介で、見附鳳月堂ビルの2階にビストロへ。

ここ、赤坂経済新聞で見た!


__.JPG


銀座でワインバーのシェフを務めたご主人がオープンした、
キノコと肉料理がメインのお店。


店内は6席ほどのカウンターと、テーブルがいくつか。
広くなくて、落ち着いた雰囲気。


そしてオススメ料理にはキノコがたくさん!
ヘルシー(´∀`)


__.JPG


迷わず頼んだのは、マッシュルームとクレソンのさっぱりサラダ。
マッシュルームもクレソンも大好きkepo


ワインにも合うー


__.JPG


ご主人が厳選したワインは、この店のお料理にぴったり。


__.JPG


この日は遅めのディナーだったので、おつまみを何品か。

ホワイトアスパラのグリル。
たまごとソースでやさしい味kepo


__.JPG


ブルスケッタには、お店名物のオリジナル里芋入り田舎風パテ。
すっごくいい風味はな。


__.JPG


チーズ盛りは、6種類から好きなものを選べる。
カマンベールに、ミモレットに、ブルーチーズ。


__.JPG


とてもアットホームで、本格フレンチを気軽にいただけた。
今度はがっつりおなか空かせて来たい。


ランチには、日替わりお肉料理と特製カレーがあるらしい。
土曜日やってたら行きたいなsei


ビストロMATSUフレンチ / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★★ 4.0