ロンドンから帰省した友人のおかえり会第二弾。
銀座の韓国料理のお店へ。

新橋からコリドーに入る入り口、見た目が豪華で気になってた。
韓国料理屋とは思わなかった!
入れてうれしいsei

__.JPG


店内も豪華エクスクラメ-ション
個室にはオシャレなシャンデリア。

赤坂にいっぱいある庶民的な韓国料理屋さんとは別世界★


__.JPG


ちょっと遅れて参加したので、席にはすでに何品かお料理が。
これはお通し?れんげに乗った一品。


__.JPG


ユッケもオシャレエクスクラメ-ション

左上には梅塩のデコレーション。

__.JPG


海苔は普通w


__.JPG


焼き肉は、ちゃんとサンチュにセットされて出てくる。


__.JPG


具だくさんのチヂミ。


__.JPG


じゃがいものチゲ、カムジャタン。


__.JPG


お鍋のじゃがいもがスープを吸いすぎて〆ができず、
別でラーメンをオーダー。

全然辛くはないけど、たまご麺がチゲ風スープにからんでいい感じはな。


__.JPG


テーブルに置いてあった、店員さんを呼ぶボタンが壊れていたのか、
全然店員さんが来なかったことだけ残念。。


卜傳 銀座店韓国料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5