会社のカレー部活動。
2012年入社の新メンバーが加入し、この日の参加者は20名ほどの大所帯。

この日は数年前に行き、シーフードカレーの味が秀逸だった
原宿のマサラハットへ。

それほど広くないため、店内の半分が貸切状態。

__.JPG


正直、シーフードカレーの味以外は覚えていなかった。


__.JPG


瓶ビールはネパールビール系がけっこうある。
某栄養ジュースと同じ名前のビールもw


__.JPG


サラダは見た目がかわいくて、ドレッシングがスパイシー。
ビールが進むすまいる


__.JPG


タンドリーミックス。
どれもいい香りはな。


ここでもエビがおいしかったsei


__.JPG


ナンはほどよくふわふわ。


__.JPG


そして、メインのカレーたち。
いちばん左が、忘れられなかったシーフードカレー。


__.JPG


そうそう、この味エクスクラメ-ション

クリーミ―でスパイシー。シーフードの香りがたまらないkepo

こうやって頼んで気づいたけど、パラックパニールや
チキンカレーもかなりクリーミーでマイルドでやさしい味。


サラダや他のカレーにも大満足ハート
またしばらくしたら行きたくなりそうコック


マサラハット 原宿店インド料理 / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅
夜総合点★★★★ 4.0