赤坂駅、乃木坂駅、六本木駅のどれからも真ん中くらいにある
隠れ家的レストラン、djangoに初訪問。

六本木に歩いて行く途中にあって、ずっと気になってた。


この場所なのに、店内はけっこう混雑。
ちゃんとしたレストランな雰囲気ごはん




まずは馬肉のカルパッチョ。



意外とあっさりはな。
ニンニクが効いていて、ペロっと食べてしまった。



ワインは初めてみた、ピノノワール。
オーストラリア産だったかな。

ボトルがかわいい星


正式名称忘れたが、蟹ととびっことワサビのクリームパスタ。



わさび屋の娘としては、わさびメニューはオーダー必須。

とびっこにワサビが絡めてあって、香りも歯ごたえもいいhowa*
そして、クリームソースがかなりおいしいすまいる



このパスタにメロメロになったハート

他のお料理も食べてみたいなぁコック


django (西洋各国料理(その他) / 赤坂駅六本木一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★★ 4.0