バレエの発表会の翌日、月曜は有給をいただいた。
せっかくだから平日の昼しか味わえない赤坂グルメにチャレンジはな。

いろいろ探してみたが、一人で入る勇気が出なかったり
混んでて諦めたり、やってると思ったらやってなかったりで
結局夜もよく訪問する、スペインクラブAlaへ。

夜は一人でカウンターでワイン飲むことが多いから、
お料理食べるの久しぶりねこ

ランチメニューは三種類。

DSC_0188.JPG

イベリコ豚丼も気になったが、
さっぱりしたものが食べたい気分だったので、スパニッシュサンドをセレクト。

具は、肉か魚が選べるらしい。
ここは、魚でとと

DSC_0189.JPG

サンドと言っても、パンに具が乗った状態。
周りを見ると、ナイフやフォークで食べている方が多い。

パンの外側ガサクサクで、お魚のフライもサクサクでおいしいsei
かぶりついたほうがサクサク感が楽しめるおんぷ


また食べたい!
土曜ランチ再開してくださーいスペイン


赤坂スペインクラブ Ala スペイン料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5