明日は常勝理論ロケ。 | ピリ辛ワサビ漬け

明日は常勝理論ロケ。



明日は常勝理論のロケ。


南浦和にあるベルシティで行います。


前回伺ったときに北斗天井単発(トキストック合わせて2連)で8万負け…を喫したホールさんですね(汗)。


ガクブルです。




さて、1ヶ月前くらいのブログから、『常勝理論にはもう出ないんですか?』的なコメントを頂いたり、


来店取材のときなどにもそう聞かれたりすることが多々ありましたが、違いますよ~。


以前の三人体制のときと同じく、


伊藤真一さんが加わって、3人で常勝理論を行うことになったんです♪


立ち回りに関してはどのライターさんよりも秀でているといっても過言ではない伊藤真一さんが加わって、


常勝理論はますます見ごたえのあるものになると思います♪




立ち回りでは伊藤さんに勝てないからな…


せめて毛の本数だけは負けないように、


日々毛を労わるようにはしておかないと。




基本的には『ポロリさん&伊藤さん』→『ポロリさん&私』のローテーションですが、


たまに伊藤真一&ワサビの回もあるようですので、


こちらも楽しみにしていてくださいね♪



ではでは、怪我抜けない程度に考え事でもしながら…シャンプーでもします!