東映チャンネルにて

見るべきもの皆無の映画作品でした😥😣😪藤岡氏の最近の風貌やイメージに合わせ過ぎ!

求道者のような本郷猛?

かつてカッコ良かった本郷は何処にもいないんが淋しくて寒い⛄❄

変身ポーズで飛ばない重い!

本郷がアクションで足も上がらないなんて情けない!

藤岡氏の体型に合わせたライダーの太いフォルムも最悪😖💦💨

ヒロインがあのおやっさん
立花藤兵衛の孫って設定も
その孫が本郷を猛と呼び捨てで呼ぶのも
全部違和感!
イヤ、もし
リアタイで初期ライダーを見てなくて
ライダー1号知らなくても
この太目ライダーに
オッサンの変身
そんで
JKが60過ぎたオッサンをファーストネーム呼び捨てって違和感でしょう!

藤岡氏は最近のライダーに異議あるそうだけど
出演ボイコットして失踪
撮影に穴空けて迷惑かけたライダー俳優はあんただけって
忘れてもらっちゃ困るんだよね。
元祖ライダーキックも燃えちゃダメだよ💨
こんなんならもっと
大杉漣さん
竹中直人さんの怪演見たかったね😣
余談
今、阿倍力くん見るんはフクザツやったかもです(^-^;


あなたは右利き?左利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キスも右利きだよ
A型で右利き
平凡な日本人でおま。