右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0139.jpg

右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0140.jpg

77年12月19日の夜ヒットです。
この画像は
「憎みきれないろくでなし」ですが
井上さんとの共演シーンは今となってはお宝ものなんで\(^ー^)/
この後
日本歌謡大賞受賞曲「勝手にしやがれ」も歌ってくれます。
歌詞には時代感じますね。
レコードにワンマンショー。
けどこの「勝手にしやがれ」からジュリーの黄金期が始まるわけで
ボクのカラオケ定番ソング。
もちろん振りも完璧!
帽子も飛ばします。
声も似てると言われます。
後は顔だけ?(^_^;)。
ついでと言ってはなんですが
この回にはキャンディーズも出てました。
この衣装だけ見て曲がわかったらスゴイですよね?
なんとセンターがなにを間違ったかスーちゃんでも豊さん夫人でもありません。
しくじった~♪だわ。
でもこのセンターの方みたいんはハロプロにもAKBにもいるかな?

スカパー!フジテレビTWOからのネタでした。