あ~
また阪神
ドラフト一位外したよ。
くじ運の悪さはピカイチやな~
西武と日ハムはくじ運強すぎやで!

早大、大石穫りに星野、岡田、真弓と三人並んだけど
みんな外しやがんの。
ま~とにかく
横浜にならなくて良かったね。

岡田は三回
くじ外してんの!

タイガースは社会人サウスポー榎田か
頑張ってほしいね。

大石も斎藤もパ・リーグ。
パ・リーグがまた盛り上がっていくね。

「龍馬伝」の最終回は盛り上がるかな?
またこのドラマはお約束外すんだね。
龍馬暗殺したのは京都見廻り組なのはそのままだけど
今までの映画やドラマでは組頭の佐々木只三郎が龍馬を斬っているのに
「龍馬伝」では隊員の今井が斬る。
実際は佐々木が見張りで本当に今井が実行犯らしいんだけどね。
映画ドラマは組頭の方が話にしやすいから佐々木にしてきたんだと思うけど
演じるは亀ちゃんですか?
信玄が龍馬斬るのかよ!
佐々木はジュリーとショーケンが同じ役演じたキャラ。
誰がやるのか注目したんだけど
龍馬斬らないんじゃ誰でもいいや。