右京花形の「なんコラ!」チャンネル-KC3X0130.jpg

帰宅すると
玄関前に白猫が
うちのチョコ姫に会いに来たらしい。
そんじゃと対面させてやったけど
うちの姫がその白いのにハァーと威嚇し始めたので
ドア閉めました。
うちの姫は優しい性格でハァーなんてエキサイティングした姿は10年ぶりくらいでしたわ。

エキサイティング
星野仙一さんは東北を盛り上げるのが仕事だそうです。

誰か北陸盛り上げてくれないかなぁ?
あぁ
ボクの気分を盛り上げてくれる「相棒」来週休み(;_;)。
池上彰のそうだったのか!3時間SP?
そうだったのかぁ!
もう大嫌いだ!
池上彰なんて!

しかたない
来週はSPはSPでも野望編見に行くかな。