え?チーフ
肺ガン!

ども
朝も早よから肺ガンにされた花形です。

かっこ・これ新商品だから皆で試食してみて、ボクはちょっと調子悪くて入らんけど・かっこ閉じる。

このセリフが
ボクはちょっと調子悪くて肺ガンだけど

に聞こえたらしい。
なんでボクが
仕事中にいきなり衝撃の告白せにゃならん。
え?ボクが肺ガン!
自分がビックリするわ。

ボクが今までで
一番恥ずかしい言い間違いは
書店で姪っ子へのプレゼントに図書券買おうとして
かっこ・2000円分図書館ください・かっこ閉じる。
だな~
顔が火照ってしまった。
アホかと思った言い間違いは
ボクの部下だった。
連休くれと言ってきて、ボクが検討はじめてたら
拒否されると思ったのだろうね、必死になってきて
かっこ・あ、しつこいかな?
「家族旅行したいんです。家族みずしらずで」
シュールな家族なこと。
水入らずと見ず知らずは一字違いやったんやね~

ギャグなら寒いとこだったけど

去年見逃した映画「カムイ外伝」も寒かった。
強引な展開?

CGが丸わかりなのは引いてしまうし寒い。
そんなシーンだらけ!
もう少しうまくだませんもんやろか?

内容的にも
原作がどうとかこうとかじゃなく
ひたすら暗く
豪華キャストが泣いている。
小雪って美人じゃないし萌えるとこがないんだよね。

佐藤浩市くんの狂った殿様だけはさすがではある。
稲垣吾郎と比べられないくらい上手いけど

やはり狂気の殿様といえば菅貫太郎さん。
菅さんにはさすがの佐藤浩市くんもかなわない。
あの域に達するには狂った殿を何回も演じなきゃいかんやろね。

でも菅さんって
普通に2枚目俳優だったと思う。
悪役が圧倒的に多かったけど、古谷さんの「本陣殺人事件」では人良さそうな県警のえらい人演じたりしてた。
もっと菅さんの善人役も見たかったね。

斬られ役の多い福本清三さんは「桜田門ノ変」では刀も握らない役でしっかり生きていた。
役者はいろんな役やるからこそ役者。
福本さんの可能性もいっぱいあると思ったね。
盗塁はできんやろけどね
って
福本が違うね。

こんなオチですんません!