右京花形のアクトレスダイアリー-KC3X0126.jpg

久しぶりにド迫力の映画見ました。
さすがはスタローンやね。
やることがハデです!
ちょい前に見たAチームなんて比較にならないですわ。

アクションスターの勢揃いもすごいの一言。
シュワルツェネッガー州知事とブルース・ウィルスとスタローンの3ショットはゼイタク気分になれる!
スタローン監督はシュワちゃんに敬意はらってか登場も退場も光の中から現れ去っていくといい演出。
これで沈黙のセガールとジャッキーがいたらと思ってしまいますが・・。
男くさく70年代回帰のような演出に音楽。
ロックなサウンドが心地良く響き
爆発音などの重低音が腹に応えてきます。
ストーリーはどうでもいいです。

消耗品と自ら名乗る民間傭兵の命知らずの話。

ただスタローンもひとりでやるには持たなくはなってしまったんだしょね。

グループでやらなきゃ
還暦もう何年も過ぎてるもんね。

あ~しかし
一応ヒロインはいるけど
やっぱり男な映画なんで
地味だし
好みな女優はいませんでした。
残念!
今年四十本目の映画。
ポイント貯まったんで無料で見たのに
パンフがなんと800円と割高でした。

パンフの大きさや価格統一してくれんかな?
ドンパチと男くさい映画が好きな方にはお勧めかな?