てっぱん
ヒロインの友達役の朝倉あき
不勉強で知りませんでした。
このアメーバでお世話になってます半世紀少年さんのお気に入りとのことです。
今朝の彼女の出番は笑えました。
寺田敏雄、笑いのセンスあるみたいやね。

朝倉あき
検索してみるかな?

志村けんさんは
国民的AV女優と結婚か?って

国民的AV女優って
なんだ?

32歳差がネット記事の一番の関心事になってるけど
そこかな?
課題は?

年齢差って
関係ないよって
若尾文子さんも言ってる。
たったの50って。

ボクも一応23歳離れてる女性とつき合ったけど
問題は年齢差じゃなかった。
ま、うまく行かなかったからエラソ~には言えんけどね。

でもAV女優さんとつき合うのは
ちょっと考えられないボクはまだまだ修行不足かな~