てっぱん
え?大阪の話ちゃうん?
尾道って?
尾道から大阪行くんか!
で、尾道で尾美としのりって!
狙いか?
尾道と言えばで尾美としのりやねぇ~。

今月、甲子園で始球式した際に
「阪神ファンになります」宣言したヒロインの瀧本美織。
阪神ファンになるんなら見てやろうとチャンネル合わせたよ。

元気いっぱい!
芝居も上手い!
よっしゃ
応援したろやないかいo(^-^)o。

脚本も「必殺仕事人2009」「交渉人」などの寺田敏雄なら信用できる。

中村玉緒さんのナレーションもあったかいし、あんな明るい遠藤憲一は初めて見たなけど、いい味出してていいね。
やっぱり役者を悪役俳優とか枠にはめ込むのは間違ってる。
役者は役者なんだよ。うん、納得。

元気な美織ちゃんをとにかく
見ていきますか?

あ、他のブログ見てみると
やっぱりあのゲゲゲのパーティーでのベレー帽を手塚治虫先生と思った人はボク以外にもいましたです。
きっと手塚治虫先生と思った人は多いと思います。
この際あれは手塚治虫だ!としませんか?
そうしましょう\(☆o☆)/