ひとつだけお願い | 悪掻のブログ

悪掻のブログ

ブログの説明を入力します。

Aメロ
「本日、晴天ナリ」
ラジオから 流れる 声に
少年は 恋 をしました


Aメロ
「傘が必要になります」
少年の心 今日も
どしゃぶり 飴の中


Bメロ
Ah “僕だけに
甘い恋の 天気
教えてください”
ひとつだけ 教えてください


サビ
はじめて 手紙書きました
“あなたの声に 励まされてます!”
返事なんて いらないから
これからも 頑張ってください



Aメロ
「本日、とても寒くなります」
“暖かいよ 僕の手のひら”


Aメロ
「マフラーやコートを
着てください」
あなたの 優しい甘い声



Bメロ
我慢できなくなって 少年は、
もう一度だけ 手紙書きました。
勇気 だして つたえます。
“あなたに 恋を しています。”


Cメロ
“久しぶりですね
覚えてますか?”
そんな期待してません
“ひとつだけ お願いが
あります。


あなたに 恋を しても いいですか ?


サビ
痛いこの気持ちは甘い飴に流してさ
「本日、雨がふります」
齢 16 の
淡い 甘い
少年の 想いで でした。





と、まぁこんな感じで
作詞載せました

少年の淡い恋を
テーマに書きました

こんな感じの
ファンタジー系を
書きます

作曲師様・絵師様・動画師様
募集しております

Aメロ・Bメロ・Cメロ
はほぼ適当ですw

よろしく
お願いします