札幌トリップ | 白血病WARS

札幌トリップ

行ってきました札幌トリップ!

いやぁ参った!
なまら驚いた!

何に驚いたかって人の多さにビックリ(*゚ェ゚*)

しかも俺、迷いました…

地下から外に出れなくて歩いてる人に聞いて何とか地上に出れました(;^_^A

外の空気はイイねぇ♪

何処の田舎者よ!?
(一。一;;)エッ?

そんで病院に着いて更にビックリ!

ここってホテル?ってぐらいデカイ!!

まぁ病院の中でも例のごとく迷子ですヨ…

そうそう病院の結果ね!

えぇ~と移植スル事になりました(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

本当なら?本来なら?北大に入院してたら一回で寛解に入らなかった時点で移植してましたって事でした…

まぁ病院によって治療方法は違うしアノ時はアノ時で最良の治療をしてくれたワケだし感謝(*^∀^*)

今は移植に向けてGO!!

あっ!?帰りも、もちろん迷いました…

トイレに入ったら、たまたま駅の人が居たので切符を見せて聞いたら案内してくれました(;^_^A

一日中、迷い続けましたとさ♪~( ̄ε ̄;)