WarRock staffのブログ

WarRock staffのブログ

WarRockスタッフのブログです。

Amebaでブログを始めよう!

いつも応援していただき、ありがとうございます。
 

2023年2月12日、渋谷GUILTYで開催いたします
最終定理論者「The 2nd Theorem Advocator<振替公演>」
にご来場いただくお客様へのお願いです。
ご来場前に、必ずご一読ください。

イベント開催の制限が緩和されてきておりますが、当社開催のライブではお客様はじめ、出演者、スタッフの感染リスクを下げるため、ご来場の皆さまにおかれましては、下記についてご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆会場入退場
・入場は整理番号順でのご入場となります。入場の列はソーシャルディスタンスを確保した形で整列をお願いいたします。
・入退場の際は速やかにご移動いただき、会話はできるだけ慎んでいただくようご協力をお願いいたします。
・入場待機から退場完了時まで常時マスクの着用をお願いいたします(未着用の場合は入場をお断りさせていただきます)。
・ご入場の際に非接触型体温計による体温チェックを行います。体温が37.5度以上ある恐れの方は、ご入場列から離れて再検温を行います。また、熱がなくても、咳などの症状がみられる場合は、入場をお断りすることもございます。あらかじめご了承ください。
・ご入場時、手指用のアルコール消毒を行っていただきます。
・酒類等の持ち込み、および酒気帯びでの参加は禁止いたします。

◆会場内
・ライブ中やライブ以外でもお客様同士のソーシャルディスタンスを保ち、必ずマスクの着用をお願いいたします。
・ライブ中は大きな声での声援はお控えいただき、できるだけ手拍子・拍手でお楽しみ下さい。
・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。ご退場をお願いする場合がございます。
・会場内、およびドリンクカウンター付近等におきまして、近距離での会話や交流はお控えください。
・会場内での飲食・喫煙等については、会場の規則にお従いくださいますようお願いいたします。
・危険行為や危険物の持ち込み、他のお客様のご迷惑や観覧の妨げとなる行為は禁止いたします。
・お客様による録音・録画は禁止いたします。それらの行為を発見した場合、即時データを削除の上、退場していただきます。
・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。会場内での紛失・盗難について、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いかねます。

◆その他
・握手等を含むアーティストへの接触はお控えください。
・会場内外でのアーティストの入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮下さい。
・諸事情によりイベントを中止、または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご来場者様、および出演者、運営スタッフへの感染防止のため、スタッフもマスク等を着用して対応させていただきます。

以上、公演当日は様々な制約・お願いをさせて頂く可能性がございます。
運営スタッフも、ご来場の皆さまに安全にライブをお楽しみいただけるよう、感染対策をしっかりと行ってまいります。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも最終定理論者を応援していただき、誠にありがとうございます。

 

最終定理論者 ボーカルのchaco.ですが、咽喉の腫れや声のかすれ等の不調があり、昨日、医療機関を受診したところ、完全に回復するまでには少し日数を要するとの診断でした。

その結果を受けて、2023年1月15日(日)に開催を予定していた最終定理論者 2ndライブ 『The 2nd Theorem Advocator』は、ベストな状態で公演に臨むことが難しいと判断し、日程を延期させていただくことにいたしました。

 

振替公演の日程は次のとおりとなります。

2023年2月12日(日)

※開場・開演時間、会場、出演者等の変更はありません。

※ご購入済みのLivePocket Ticketは、そのままご使用いただけます。

 

本公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。また、開催直前のご連絡となりましたことを重ねてお詫び申しあげます。

 

なお、公演日程の変更にともない、ご来場が難しくなってしまった場合に限り、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。

払い戻し方法の詳細につきましては、後日あらためて、LivePocket Ticketにご登録のメールアドレスにご案内いたします。

※受信可能なメールアドレスの設定と「livepocket.jp」のドメイン許可をお願いいたします。

 

今後も引き続き、所属アーティスト、および、スタッフの健康管理に努めてまいります。

なにとぞ、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

2023年1月12日

株式会社ワーロック

いつも水湊いづきを応援していただき、ありがとうございます。

 

ご案内が遅くなりましたが、公演中止となりました2022年11月23日、水湊いづき ワンマンライブ ~ Be with you vol.8 ~ 2nd Album Release Live のチケットぴあ払い戻しにつきまして、ご案内いたします。

 

皆様にはお手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、お手続きのほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

<チケットぴあ払い戻しのご案内>

払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります(半券を切り離されたチケットは払い戻しいたしかねます)。

下記事項をご確認の上、手続きをお願いいたします。

※払い戻し期間外での対応はできかねますのでご注意ください。
※払い戻しをされるチケットは回収させていただきます。

 

[払戻し受付期間]

2022年10月17日(月)10:00~10月25日(火)23:59

⇒ チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。

お手数ですが下記「払戻詳細URL」よりご確認ください。


【払戻詳細URL】

http://t.pia.jp/guide/refund.html(PC・携帯共通)
 

【お問合せ先】

チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp
 

【お問合せ】

ネクストロード 03-5114-7444(平日14:00~18:00)

いつも水湊いづきを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

過日、水湊いづきが罹患しました新型コロナウイルス感染症の罹患後症状(いわゆる後遺症)のため、2022年11月23日、SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでの開催を予定していた「水湊いづき ワンマンライブ ~Be with you vol.8~ 2nd Album Release Live」の公演中止、および、同日にリリースを予定していたセカンドアルバムの発売を延期させていただくことになりました。

 

つきましては、本公演中止に伴い、チケット代金の払い戻しを実施させていただきます。

払い戻し方法の詳細、セカンドアルバムのリリース日等につきましては、後日あらためて公式サイトやSNSにてご案内いたします。

 

なお、水湊いづきですが、体調は快方に向かっておりますが、リハーサル等での歌唱が不可能な状況であるため、万全な状態で公演に臨むことが難しいと判断いたしました。

また、アルバムにつきましても、制作進行上の理由により、リリースの延期を決定いたしました。

 

本公演、そして、セカンドアルバムのリリースを楽しみにしてくださっている皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申しあげます。

 

今後も引き続き、所属アーティスト、および、スタッフの健康管理に努めてまいります。

なにとぞ、ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申しあげます。

 

2022年10月14日

株式会社ワーロック