ウォーレンおすすめ観光コース | ウォーレンのブログ

ウォーレンおすすめ観光コース

いつもありがとうございます!!

 

 

先日のライブのあと、、

 

 

なかなかのしつこい風邪にやられ、、

 

 

仕事するのに精一杯でアップできませんでしたが、、(ランチ情報もアップできずごめんなさい、、)

 

 

そのライブの前日にライブの前ノリで来ていたRYOSUKEさん(FxYxH, HCFC, TOYBEATS, STEPUP RECORDS) と 土岐市の観光と、、

 

 

土岐市じゃないけど、すぐ近くの国定公園、、

 

 

鬼岩公園にSKULLSKATES社長と三人でいってきました!!

 

 

すごい近いのにあまりいったことが、、というかほとんど行ったことないですが、、

 

 

入り口から紅葉がお出迎え!!!

 

 

いきなりテンションあがります!!

 

 

 

もみじの絨毯、、

 

 

レッドカーペットが続きます。。

 

 

 

ところどころに大岩があり、、

 

 

その大岩がなかなかの絶景スポット!!!

 

 

東京生まれ、東京育ちのRYOSUKEさん、、

 

 

地球を感じ始めています。。笑

 

 

いい具合のアドベンチャー的な!!

 

 

ちゃんと道になってますので怪我とか心配するほどのことではない程度。

 

 

 

途中なにやら怪しげな洞窟が・・・・・(汗)

 

 

鬼岩だけに、、鬼なのかな、、、

 

 

お金をもらう立場なのにかなりの上から目線!!笑

 

 

 

 

 

やんのかこらぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

さすがRYOSUKEさん、、ハードコアの人です。。笑

 

 

「昨日の敵は今日の友」 

 

(普通より多額のお賽銭を払って特別に許可を得て撮影をしております。笑)

 

 

なんとなく頂上っぽい岩で記念撮影。

 

 

ハードコアどころかただのOL風ですが、、笑

 

 

このころには地球と一体化になり始めています。

 

 

ようにみえますが、、

 

 

ここ落ちたら死ぬかもなところなので、、

 

 

実際はこんな心境。笑

 

 

ゴールの松の湖!!

 

 

これまた絶景!!!

 

 

かれこれ一時間強くらいの散策のあとは、、

 

 

鬼岩湯元館で日帰り入浴でさっぱり!!

 

 

他にも日帰り入浴できるホテルもあります!!

 

 

いい具合にお腹もすけば、、

 

 

大好物のオムカツライスで!!!

 

 

と、、ほんと、、、

 

 

実体験して分かったことなんですが、、

 

 

 

 

これかなりいいコース!!!

 

 

ウチでモーニング→鬼岩巡り→鬼岩温泉で日帰り入浴→ウチでランチ。。

 

 

地元の方も、、観光やお仕事でこっちのほうにいらっしゃった方も、、

 

 

一度体験する価値あり!!!

 

 

RYOSUKEさんのファンの方ならびにハードコアな方はお昼はこれで!!!

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。