CMが悪かった!? | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常


最近は
むさぼるように
気になっていたけど
観なかった映画を観ているのです。

”ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日”
これまた
いい映画だったのです♪

なんだろね~
コレはプロモーションが悪かったね~…。
あの宣伝じゃ
どう見てもお子様向けの
ディズニー映画みたいに思えたし
最後に
トラも一緒に出演者総出で
踊り出すんじゃないか!?
って思ったしね(笑)。
まぁでもこれ
インド人が主役なだけで
アメリカ映画でした。

そんな勝手な思い込みに反し
子供向けでなく
ファンタジーでもなく
結構宗教的だったりと
なんか深く感じる映画でした。

またもや
もっと早く観れば良かったぁ~の巻でした。
映像のキレイさも
ハンパないです。

しかし~
観たかった映画は
たいした事なく
敬遠していたモノばかりイイなんて
自分のチョイスのセンスの無さに
がっかりです…。