電子トリートメント M3・5定期購入のおしらせ | 名古屋市 中区 金山 東別院 電子トリートメントの美容室ワープヘアー

名古屋市 中区 金山 東別院 電子トリートメントの美容室ワープヘアー

名古屋市中区の電子トリートメントの美容室WARPHAIRです。

TEL 052-321-7705(AM9:00~PM8:00)
mail info@warp-hair.jp(24時間)

定休日 毎週月曜、第二、第三火曜日です。

当店のHPはこちらから♪



当店で取り扱っている”電子トリートメント”









電子トリートメント M3・5





200ml 


1000ml 






只今、初めて電子トリートメントを体験された方には200mlサイズを無料でプレゼントしています。





それはなぜか?

電子トリートメントではお家でのケアが大事になっていきます。

せっかく効果を感じていただいても、ご家庭で電子トリートメントは継続していただかなければ意味がありません。






また、ツヤサラ髪への近道は、使用量にあり、早いスパンで結果が出る方、なかなか結果でない方の違いのほとんどは、そこにあります。








ちなみにお店で使用する場合、一回の使用量で大体400~500mlくらい、もう髪の芯までしっかり使用しています。






しかし、それはあくまで1ヵ月(30日)の中の”たった1日”ですので、残りの29日はお家でのケア。



おうちでご使用いただく際、目安として



200mlで一週間分





1000mlで一カ月分



くらいです。


なにより”使用量”が大事で、それだけで雲泥の差がついてしまいます。





髪に使用する場合は






・シャンプーする前の乾いた髪に30プッシュ




・タオルドライ後、乾かす前に50プッシュ




が目安です。長さにもよりますが、したたるくらいまでつけて10分ほど放置してから乾かしてください。




ちなみに髪を洗う前にMをスプレーするのには、水道水に含まれる”塩素”からのダメージを防ぐためです。





水道水は”殺菌水”とも呼ばれるほど、塩素をはじめとした殺菌成分が大量に含まれています。


海外に出張へ行っていたお客さまが、なにもしていないのに髪がボロボロになって帰ってきました。。。どうやら水が合わなかったみたい・・・と。



M3・5に含まれる大量のミネラルはこれらを中和(働きを和らげる)力があるため、ダメージを防いでくれます。



乾かしたあとにプッシュするのは、一日の中で失われた水分・電子を補給するため



しっかりスプレーして時間をおくことで、サロン帰りのような仕上がりが可能になります。












お顔に化粧水として使用する場合は


・洗顔し、お顔を拭いたあと15プッシュ、そのまま自然放置してください。するとみるみる浸透してなくなっていきます。



乾いたらプッシュ、乾いたらプッシュを繰り返してください。浸透力が非常に高いのでお肌の水分量が上がり、ハリが出ます。

>

※全て天然素材なので、目や口に入っても全く安全です。






当店では、これからも継続して使用したいというお客さまのために、”定期購入”というサービスをご用意しております。





その内容とは、電子トリートメント1000mlをご自宅までお届けするというサービスで、毎月一本のコースより、お選びいただけます。








M3・5 1000ml 




そして、毎月の本数に応じて、値引き額が変わるというものです。




例えば





毎月一本お届けで定価の25%OFF 









毎月二本お届けで定価の30%OFF 









毎月三本お届けで定価の35%OFF 





商品発送の日にちは5日、10日、15日、20日、25日からお選びいただき、その際の送料、代引き手数料は当店が負担いたします。







お申し込みは今すぐ!!下記のメールアドレスの件名に「定期購入希望」とご記入いただき必要事項






・お名前




・ご住所




・電話番号





・コース内容(毎月~本)





・ご希望発送日(5日~30日からお選びいただけます)





・その他ご要望











をご記入の上、ぽちっと送信してください。その際いくつかご質問させていただく場合がございますが、ご了承くださいね。









↓お問い合わせは↓


WARP HAIR(ワープヘア)


営業時間
火曜~土曜 10時から20時 (最終受付け カット19時 パーマ・カラー 18時)
日曜    10時から18時 (最終受付け カット17時 パーマ・カラー 16時)


★TEL 052-321-7705

お問い合わせ 受付時間

火曜~土曜 9~19時
日曜    9~17時


毎週月曜、第2、第3火曜は定休日です。



★メール info@warp-hair.jp


お問い合わせ 受付時間

24時間 365日受け付けております。

※ただし返信にお時間いただく場合がございます。



★ラインID warphair (全て小文字でお願いします。)

お問い合わせ 受付時間

24時間 365日受け付けております。

※ただし返信にお時間いただく場合がございます。




★ワープヘア、いろいろブログあります★

商品説明ブログはコチラ


オーナー山沢のブログはコチラ


スタッフ西田のブログはコチラ





ホームページをご覧いただいて、電子トリートメントを体験されたご新規さま全員に


ホームケア用電子トリートメントM3・5をプレゼント中!




M3・5 200ml  
ぜひHPからお得なクーポンを手に入れてください!
当店のHPはこちらから♪




M3・5のを使用した画像 before→afterはこちらから


~初めて電子トリートメントを体験される方へ~ 当店は髪の悩みに特化したサロンです、場合によってはカウンセリングにお時間頂く場合がございます。なので初めてご来店される方はとくに、お時間に余裕を持ってお越しください。

WARP HAIR