連休2日目はEDEL シングルレングスアイアン フィッティングからスタート! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日も朝から街全体が静かしー

 

みんなどこかへ遊びに行ってしまったのだろうタバコ

 

 

だが、BACK-9は開店からフィッティングや組立で大忙しDASH!

 

栃木県の某ゴルフ場でクラチャン経験もあるA氏、

よりゴルフをシンプルに簡単にしたいとEDELのシングルレングスに興味津々びっくり

 

IMG_20170812_131640972.jpg

 

いろんなシャフトで、アレコレとバランスやライ角を変え、打ちまくりメラメラ

 

IMG_20170812_131640959.jpg

 

やはりイイスペックが見つかると、イイ球がバシバシ出るんだな~ひらめき電球

 

IMG_20170812_131640943.jpg

 

ロングアイアンは短いにも関わらず、現在お使いのRomaro TYPE-Rと同等の飛距離がちゃんと出ておりましたロケット

 

IMG_20170812_131655865.jpg

 

A様、オーダー品が届くまで、楽しみに御待ち下さいウインク

 

 

ホント、このシングルレングスアイアンは簡単で、特にダフリが多い方に恩恵が大きいラブラブ

 

ダウンブローで打てる方はもちろん問題ないので、向いていないという訳ではない注意

 

 

是非お試しに来て下さいDASH!