驚愕!Muziik On The Screw DD 登場!! 他、入荷情報 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今日はムジークさんが新発売のドライバー、On The Screw DDを持って来て下さって、早速試打にひひ




150821_1319~01.jpg

フェースにはDAT51を採用ビックリマーク


DAT55と同等の飛距離性能を誇り、また55より打感が柔らかくなるとの事耳



150821_1319~03.jpg


ヘッド形状は非常にオーソドックスで構えやすいグッド!

150821_1319~02.jpg

打ってみると、やはり打感は軟らかく、打球音も大きくなく渋い玄人好みな感じ音譜


何より驚いたのは、初速の速さとロースピン合格


いつもオススメしている、GRANDPRIX/PROCEED/J BEAMなどと比較しても遜色ないメラメラ

むしろ、Muziikの方が飛ぶかもあせる


150821_1814~01.jpg


来週には試打クラブも入ってくるので、それからさらなる検証をしたいと思うタバコ


気になる方は打ちに来て下さいゴルフ


自分用も発注しちゃったにひひ




また、その他にも注目商品が↓


ATTAS G7

150821_1809~01.jpg


こちらも試打を作らねばあせる

後日インプレしたいと思いますメモ



しばらく欠品が続いていたCRAZYのCRZ-460Dも再入荷グッド!

こちらも大好評合格


150821_1810~01.jpg


今なら大体のスペックが揃っていますべーっだ!



少し涼しくなってきたし、ラウンド予定も増えて来るし、ニューギアでシーズンインを迎えてはいかがでしょうもみじ