準備を始めるのは今!A GRIND CB他、続々完成!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今日は暖かく、絶好のゴルフ日和でしたね晴れ

しかし、明日からはまた冷え込むようなので、体調を崩さぬようご用心を注意



さて、正月休みも遠い昔に感じる今日この頃、1月も早終盤を迎える中、クラブも続々と完成していきますえっ


既に、来る春シーズンに向け、準備を着々と進めているといった感じでしょうかひらめき電球


師匠であるHirokiプロ曰く、

「冬にクラブを変え、体を作り、春に調整して初夏からの競技シーズンに備えるべきパンチ!

との事で、長い目で見て準備をしていかないと、シーズンに間に合わないあせる


暖かくなってきてからアレコレとクラブをいじっているようでは、まとまらないうちにシーズン終了になってしまいますよドンッ


春から結果を出せるよう、今からご準備をグッド!



それでは、既にご準備を始められている皆様のクラブをご紹介クラッカー


BALDO TT PROTOTYPE 911D + ATTAS 6★

150123_1756~01.jpg



150123_1757~01.jpg


915D2 高反発加工 + フェース純正復元


150124_1648~01.jpg


パッと見、何をしたんだか良く分かりませんあせる

スコアラインの間のレーザーによる模様もばっちり再現チョキ


J BEAM BM-535 + BASILEUS Z

150127_1740~01.jpg


150127_1741~01.jpg


MYSTERY C-HT511 Ti FW + ATTAS EE

150127_1741~02.jpg


最近、ミステリーのFW/UTのお問い合わせが多いですね~電話


オススメのFW/UTは色々ありますが、特徴が各々違いますので、お気軽にご相談下さいグッド!


150127_1742~01.jpg


Romaro RAY UT + ATTAS HY

150125_1323~01.jpg


150125_1323~02.jpg


A GRIND HYBRID + SteelFiber

150127_1609~01.jpg


なかなか良いなコレラブラブ!

自分のキャディバに入れちゃおうかなあせる

150127_1609~02.jpg


A GRIND CB IR + MODUS3 SYSTEM3 125

150127_1610~01.jpg


またまたA GRIND CB 出ましたクラッカー


先日ご購入いただいたH様より本日お電話をいただき、

「ロングアイアンで楽に高弾道が打てて、飛距離も伸びてるかも?」との事でしたロケット(SteelFiber装着)


良い球が出て何よりですグッド!


150127_1611~01.jpg

Romaro RAY V TYPE-R IR + FUJIKURA MCI

150124_1727~01.jpg

ヘッドは鉄板アイアン、Romaro RAY V TYPE-Rビックリマーク

MCIももちろん良いシャフトですべーっだ!

150124_1728~01.jpg


グリップは、エリートグリップのTD50CのTOUR PROTOカラーひらめき電球

ブラックにグリーンが今までに無いエリートで渋カッコイイでしょラブラブ!

K様、お気に召していただけましたでしょうかはてなマーク

150124_1728~02.jpg


今月もあと少し、ラストスパート頑張りますガッツ


でも今日はお店のスタッフとやっと新年会なので、ちょいと早いですが

ここらで帰らせていただきますヤキニク