年末大掃除のためにしていること(笑) | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


こんばんは(*'∀`*)v





もうすぐ新しい年キラキラ



日が経つのが早いです汗汗

年賀状しなきゃ!
大掃除しなきゃ!
と、段取り悪い私は気が焦ってます汗






焦ると
イライラしたり
パニくったり…
嫌な気持ちになるから

そんな時は
『ま、いっか~』
って言い聞かせてるの笑うふ




おいしいジャイアントカプリコ食べましたハート



クッキー&クランチ





カリっとクランチがおいしいぺこ

でも私は
イチゴ味の方が好きかもぺこ
























お読み下さりありがとうございますLOVE