ダイソーのコレ!やっと見つけた♡ | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡



こんばんは(*'∀`*)v

クリスマスツリーサンタ~メリークリスマス~サンタクリスマスツリー





みなさん
クリスマス楽しんでいますか?らぶ2

近所のケンタッキーは
スゴイ行列で車の大大大渋滞でしたムンクの叫び汗汗







今日はチキン~あひる



ニンニクきいたチキンで
おいしかった~♡






ダイソーでやっと見つけたkochira



このケース何ていう名前なのかな?




コーヒースティックをいれてみて



あら、、、
可愛さが隠れてるムンクの叫び


でもね、反対側はこんな感じぺこ



↓              ↓              ↓              ↓






↓               ↓              ↓             ↓










ふりかけやーーーん!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ汗






軽くて可愛くてオシャレなのに
なんだかごめんなさい、、、354354  






地道にポチっとアンケートしております笑










最後までお読み下さりありがとうございますLOVE