マイ化粧水は200円♪ | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


女性には化粧品は欠かせない!


でも、化粧品ってお高いの~ムンクの叫び汗  



だからって
高い化粧品をなが~く使えないもんねガクリ

衛生的にも肌的にも金銭的にも
安心したいプー







私は自分で化粧水作ってますウインク





使って半年なるかな?
防腐剤も入ってないし
材料は薬局で購入出来るし
激安!ザ・シンプルですGOOD



いろんな作り方があると思いますが

私は
精製水➕グリセリン
100ml➕5~10%



材料費はkochiraこちらのサイズで約550円♪



500mlの化粧水を作るなら

200円!!




たっぷり使えるねアゲアゲ