GU羽織もの | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


この季節って何着てたっけ??

と毎年思ってしまう私です…ぼー





ゆっくりとショッピングしたい
今日この頃おんぷ


仕事の工程が限られてたので
せっせせっせ汗
毎日を送らせてもらってましたマリオ








羽織もの一つ!

コーディガン欲しいなLOVE

GUで2990円~



トップスは特に迷っちゃう、私ぼー


ベストやセーターが
流行ってるみたいだけど
他にないかなぁ…???



さあ!
今日も笑顔全快で笑っちゃおーっと!



皆さま良い1日をお過ごしくださいね薔薇