モニプラ♪酵素ジュレ | 笑って全てを包んじゃお!!

笑って全てを包んじゃお!!

素直な私を見て下さると嬉しいです♡


なんだか大人気だったらしく
5日分のサンプルですケアベア イエロー


酵素ジュレは初めて♪



酵素ジュレ入りま~す(ストロベリー味)


自分好みに牛乳を入れてよ~く混ぜ混ぜtea



えっ、おいし~い!!きらきら

私が思ってたダイエット食品とかいう味じゃない。
普通にデザートケーキ01

最近の健康食品って
食べやすくなってるねGOOD


夜、この1品だと多少体重は減る…

だけど
食べるの大好きな私はまた食べるだろうなぁ(;^ω^A




     
銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中