[ドール] アゾンドールに復帰 | ワロスタジオブログ do M

ワロスタジオブログ do M

イラストとゲームでおなじみ(?)のブログ「ワロスタジオブログ」のモバイル用。「ワロスタジオブログ ドM」は「ワロスタジオブログどこでもモバイル」の略称ですww

前からやってたアゾンのピュアニーモ素体を使った

ドール作りに復帰

そういえば休眠した時はすでに

1/12ドール(ピコニーモ)

が始まってて

1/12はやらないから…

みたいな理由でやめてた気がする




久しぶりにアゾンショップ行ったら

ピコニー服が増えててびっくり

ピュアニーモとピコニーモ共通なんてのもあるらしい

非公式品の服がどっちの服なのか分からなくなったのは最悪

試着はないんだから

1/6か1/12の表記は欲しい

アゾン公式は

SS S M L の表記に対して◎〇△×で書いてくれるからさすが

みんなそうしてほしいけど

ボークス規格(SD DD)とか

オビツ規格(11S 23S,M 27,S,M,L)

とかあるから難しいのか

長さで見たいからオビツ規格で表記してほしい

ピュアニーモフレクションはSボディで大体オビツの23Mだから

腕や足首がぱつぱつにはなるけど

ちゃんと入る

ピコニーの登場以降規格より小さいものが出てきたために

Sボディは服選びが難しい立ち位置になってしまったのだ

店員にききながら勉強していくしかないな