おはようございます。

もう12月も半ばというのにもうすぐ年を越す気がしていませんあんぐりうさぎ

年賀状もまだ買ってないヨてへぺろうさぎ

 

・・・というわけで(?)

 

先日ランチしたお店です。

 

和合餃子さんにて刀削麺をいただきました。

富岡のエンゼルファミリーの隣の中華料理屋さんがお店を改装していると思ったら、こちらのお店になりました。前はファミリーでやってる中華屋さんという感じでしたが(中に入ったことはないが何度か外でおじいちゃまがお弁当やお惣菜を売ってる時に買ったことがあります)、こちらはチェーン店になるのかな?

名前の通り、餃子のお店で夜は餃子食べ放題などもあるようです餃子餃子餃子餃子

 

餃子、食べてみたかったけどお昼なのであきらめ無気力ピスケ

刀削麺を食べてみました。

 

麻辣刀削麺800円爆  笑

お店のお姉さんにパクチーダイジョウブデスカ?と聞かれました。

大盛りでお願いしたいくらいダイジョウブです!(お願いしなかったけど)

 

りんごちゃんがついてきました♪

 

麺はこんな感じラブ門仲で刀削麺が食べられるなんてウレシイ~笑い泣き

スパイスやゴマ/ナッツが程よく効いていてランチに良い感じでしたラブ

紙エプロンを下さるので飛び跳ねOKOK(盛大に飛んでました(笑))

 

餃子も、刀削麺も、いろいろ種類があるみたい。餃子も食べないとなっ。

 

 

ちょうどお昼時だったんですが、サラリーマンの殿方ばかりで気づけば1階は女性は私ひとりでしたショックなうさぎでも絶対女の子も好きだよねこれ。ちなみに聴くともなく聴いていたらオーダーは圧倒的に坦々刀削麺が多かったです。←余計なお世話だけど担々麺は刀削麺と中華麺があるのでどっちかちゃんと言ってあげてくださいネ。聞き忘れるとお姉さんが厨房の人に怒鳴られてなんとなく可哀想ショボーンあ、でも中国語で意味がわからないので怒鳴り合っているように聞こえるけど普通の会話だったらゴメンー。