うさフェスタ終了そしてこれから | ★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

★うさぎ大好き★ Warm Hearts のゆるふよな毎日

気の向くまま足の向くまま・・・
羊毛フェルトや粘土、レジン等で作ったうさぎ達の紹介

うさぎフェスタにお越し頂きありがとうございました。

今回も沢山のうさぎさんがお嫁にいきました。

ありがとうございました。

 

オーダーを下さった方々ありがとうございます。

精いっぱい心を込めて作らせて頂きます。

 

ご報告が遅くなってすみません。うさぎフェスタ終了後、ほっとしたのかどっと疲れがでてしまい数日使い物にならない状態でした。自分の体力を過信していけませんね。体力をつけなければと思いました。

52

 

この後もイベントが続きます。

 

★12/22(木)~12/25(日)

Bunkamuraウインタークラフトコレクション

Bunkamura Galleryにて

「Aihansuru鎖」という名前でワイヤーアートジュエリー&アクセサリー雑貨 手しごと人の「houta/宝手」さんとのコラボで出展します。

今回は可愛いうさぎや羊毛ふわもこうさぎを封印して臨みます。うさぎさん以外も作ります。

日頃、まざり合うことのない2人の手法がふしぎなどこにもない・・・かわいくてラグジュアリーな世界にお誘いします。ぜひ遊びにいらしてください。

うさぎさんがワイヤーでドレスアップ

 

★12/28(水)~1/10(火)

 「2017とりもの しあわせものマルシェ」

 阪急百貨店梅田本店 うめだスーク中央街区にて

今回は羊毛ふわもこの鳥や、鳥のネックレス、指環、トートバッグ等を出展する予定でいます。ぜひうめだスークまで遊びにいらしてください。