潜在意識が語る「神とメッセンジャーと潜在意識」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「神とメッセンジャーと潜在意識」というメッセージをいただきました。
---------------------------
神はすべてのすべてと言われ、あらゆるところに存在し、自分の造った宇宙を見、また、人間をも観察していると言われます。


必ずしも、人間に直接干渉することは無いですが、人間の経験していることを、自分の経験として感じるということをしています。そうすることによって、自分を認識していると言われます。


人が神を感じることはあっても、神の気持ちをメッセージとして受け取ることができる人は少なく、そうしたことを補うために、神のメッセンジャーとして、イエス・キリストとかブッダとかマホメットとかいった人達が、地上に生まれて、神の言葉を伝えるということをしていると言われます。


また、そうしたこととは別に、地上に生まれ変わり、肉体の中に心という形で入っている人間のために、そうした人間を見守る役目を持っているのが、その人の心の中に存在する、その人を守る潜在意識(守護霊)なのです。


潜在意識の役目は、人間を見守り、その人の心が成長するように、導くことです。様々なメッセージをインスピレーションのような形で送ったり、本人の思考の中に入ったりもしています。


そのため、あたかも本人が、自分で思い、考えたかのように導かれ、また、メモを書くと、そのメモの中に入り込んでくるということもしています。


それを利用しているのが、このブログでお勧めしている潜在意識との会話法です。メモの中で潜在意識に語り掛けることにより、それまで意識していなかった潜在意識が認識できるようになってくるのです。


このメモの方法を、神に対して応用したのが「神との対話」です。この本を書いた本人自身、半信半疑な所がありますが、あちらこちらに真実と思われるものが見え隠れしているのではないでしょうか。


こういったことを、どこまで真実ととらえるか、疑問に思う人も多いのではないでしょうか。


しかしながら、一度は、真実かもしれないと受け止め、いろいろ吟味してみると、意外とつじつまがあっており、納得できることも多いのではないでしょうか。


あなたの心の目を開き、今まで見えなかった、気が付かなかったものを見るということに心がけてみてはいかがでしょうか。


人が言ったから、本に書いてあったからということではなく、あなた自身の心で感じ、あなた自身の責任において、一つ一つを判断してゆくことが大切ではないでしょうか。
--------------------------
潜在意識と会話を初めてすでに3年以上経ちますが、潜在意識と会話する時、何かがそれまでと違うとよく感じることがあります。


一度は試してみる価値があるのではないでしょうか。








FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね