潜在意識が語る「他の人の心に語り掛ける」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「他の人の心に語り掛ける」というメッセージをいただきました。
---------------------------
このブログでは、自分を守っている潜在意識に語り掛けるということをお勧めしていますが、他の人の心に語り掛けるということもお勧めしています。


人は、心の中で何かを思う時、その思いは無意識の内に、外に向けて発信されます。そして他の人の思いも受信しています。


普段、そういったことを意識していないので、たとえ他の人の意識を受信しても、気のせいだと思ってしまいがちではないでしょうか。


あなたの周りの人の心に話しかけてみてください。その人が意識する、しないにかかわらず、何らかの効果があるのではないでしょうか。


たとえば、ある人と話をする時、心の中でも相手の心に語り掛けてみてください。好意的な気持ちで語り掛ける時、実際の会話もスムーズになるのではないでしょうか。


電話などでも同じです。たとえ離れていても、心に距離は関係ありません。


試してみる価値はあるのではないでしょうか。


話す相手は人間だけとは限りません。太陽とか、地球とか、ペットとか花とか木でもいいのではないでしょうか。


そうして話しかけていると、周りすべてとつながっていると感じるのではないでしょうか。


すべてのものが仲間なのだと意識することが大切ではないでしょうか。そうした気持ちが幸せにつながってゆくのではないでしょうか。


一人ぼっちではないと感じることが必要ではないでしょうか。




FC2ブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/




多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。





潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。



近い将来、震災が起こる確率はとても高いかもしれません。
少しでも、お役にたてるかと思い震災・防災お役立ち情報をまとめてみましたので参照ください。



下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね