潜在意識が語る「私がすべきこと」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日は、いつもお世話になっている潜在意識のおひとりに「私がすべきこ」というテーマでお話しいただきました。
---------------------------
Q:今、私がすべきことは何でしょうか。


A:そうですね、人の役に立つにはどうしたらいいかを徹底的に考えることです。そうすれば、私とつながりやすくなります。


心を澄ませることが大切です。心の波長を整えることです。そうすれば、高いレベルの意識の思考がどんどん入ってきます。


お金を稼ごうと考える必要はありません。いかにして、人を幸せにするかを考えてください。


人生、80~100年はあっという間です。お金儲けに時間を費やすのは時間の無駄遣いです。


お金を儲けてもかまいませんが、お金儲けを最終目的としないことです。


できる限り心を澄ませ、潜在意識の語りかけに意識をかたむけてください。


それが、人の幸せ、ひいては自分の幸せにつながっていきます。


すべての意識はつながっていると信じて、心を澄ませてください。そうすれば、他の意識が感じられるようになってきます。


必死になる必要はありません。心を静かに整え、澄ませることです。


他の人の表面の意識ではなく、その人を守っている潜在意識(守護霊)に語り掛けてください。そうすれば、人は皆つながっているということが解ってきます。


他の人が幸せになるように祈ってください。その祈りは通じます。心からその人の幸せを願う祈りは現実化します。


そのことを信じて祈り続けることです。


太陽や地球にも語り掛け、感謝の祈りをささげてください。必ず、祈りが聞かれていると信じることです。この祈りは素晴らしい効果があります。そのことを信じてください。

------------------------------
私自身のことに関し、今、私がすべきことということで聞いてみました。


すでに何度も教えられていることですが、すぐに解らなくなり、何度も繰り返し聞いています。その都度、なるほどと思っています。


いつも、こんな感じで会話しています。





多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね