潜在意識と会話して今日で2年目 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

今日で、私が始めて潜在意識と会話をしてからちょうど2年目になります。


2年前の2009年4月2日の夜、いきなり、潜在意識が私のノートのメモの中に入ってきたのですが、その2年後にも、潜在意識との会話を続けているだろうとは、夢にも思いませんでした。


無理に潜在意識との会話を続けようと思ったことはありませんでした。


でも、人生には問題がつきるということは無く、その問題を解決するためには、どうしても心のよりどころである「潜在意識」と会話することが必要だったのです。


それが、潜在意識であるかどうかは、私にとって重要ではなく、役に立つということが一番重要でした。


でも、振り返ってみると、それが、私を守る潜在意識(守護霊)だったからこそ、私でも会話することができ、しかも、とても役に立ったということが解りました。


単なる、異次元の存在であるということならば、趣味の段階で終わって、長くは続かなかったのではと思います。


私の潜在意識だからこそ、私がこの方法を自分自身で独り占めすることなく、他の人にも教えるべきである。周りの人を幸福にしてこそ、自分も幸せになることができると教えてくれたのです。


いまだかって、ブログを「潜在意識と会話」という、ただひとつの同じテーマで、毎日書き続けたことはありませんでした。


見ず知らずの、初めての方と、こんなに沢山のきづなを持てたことはありませんでした。


私の自宅でのセミナーにも、数多くの方々に来ていただき、いろいろなお話をさせていただきました。


たまたま見つけた「潜在意識と会話する方法」ですが、こんなに役に立つとは夢にも思っていませんでした。


毎日、潜在意識と会話する中で、いろいろな応用方法が解ってきました。


自分自身の潜在意識とだけではなく、他の潜在意識とも会話できるようです。


レベルの高い潜在意識とも会話できているようです。


とにかく、役に立つというのが正直な感想です。


きっとこの先、ずっと続けることになるかと思います。



始めて潜在意識と会話した時の様子です。何がなんだか分からないままいきなり始まりました。

私が潜在意識と始めて会話した時


私が潜在意識と始めて会話する数日前の私のメモ書きです。自分が思ったことをメモにしていますが、改めて見返してみるとメモのあちこちに潜在意識が既に入り込んでいることが分かります。

私が潜在意識と始めて会話する数日前の私のメモ書き





多くの人に潜在意識との会話を試して欲しいと願っています。



ありがとうございました。


潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




『携帯用資料』も用意しています。『音声資料』も作成しました。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。今年に入ってからも多くの方が来られています。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね