潜在意識が語る「年の初めに当たって」 | 潜在意識と会話

潜在意識と会話

潜在意識と会話することに関し、お役に立ちそうな情報をまとめています。

明けましておめでとうございます。

目が覚めたら、なぜか体にエネルギーがいっぱい充填されていました。きっと潜在意識が私が寝ている間にエネルギーを送ってくれたのだと思います。

私がいつもご指導いただいている潜在意識のお一人に「年の初めに当たって」というお話をしていただきました。

--------------------------
Q:新年に当たって何かメッセージをいただけないでしょうか。


A:明けましておめでとうございます。年の初めに当たって多くの人に光を送りたいと考えています。


多くの人に心の世界の存在を知ってもらいたいと考えています。


宗教的、空想的な世界ではなく、現実に、そういった心の世界というものが存在し、今、この時点でも心の世界の住人が3次元の人々を見守っていると知ってもらいたい、感じて貰いたいと思っています。


感じるだけではなく、心の世界の住人と話をしてもらいたい、話をすることができると知ってもらいたいと思っています。


心の世界の住人との会話があなたの役に立ち、あなたの幸せとか、心の向上とかにつながるということを知ってもらいたい。知るだけではなく、実際に幸せになってもらいたいと考えています。


毎日、毎日をただあくせくと働くだけでなく、あなたの潜在意識と会話をし、今、何をすべきなのか、何が良くて、何が良くないのかということを知り、自信を持って、あなたの人生を歩んで欲しいと考えています。


あなたが、幸せになる秘訣は、人から幸せを奪うことではなく、人に幸せを与えることであると気づいて欲しいと考えています。


あなたがお金持ちになる秘訣は、人から富を奪うことではなく、人の役に立つことであると気づいて欲しいと思っています。


この世には、目に見えない、手で触ることができないものがいっぱいあります。


そういったものの中に、あなたにとって大切なものがたくさん存在していると気づいて欲しいと思っています。


心もその中の一つです。見ることも触ることもできませんが、間違いなく存在します。


心の中で強く思うことはかなうということを知っていますか。


あなたの心はあなたを守っているあなた自身の潜在意識と話ができることを知っていますか。


心の世界の住人とあなたの心が会話できることを知っていますか。


人は実体験が伴わないとなかなか信じられないものです。


あなたの潜在意識との会話を試して見て下さい。


あなたの潜在意識は常にあなたのそばにいてあなたを見守り、あなたに語りかけています。


そういった存在がいると気づいてください。そして、その存在に語りかけてください。きっと返事が返ってきますよ。


潜在意識との会話はとても役に立ちます。その癒し効果は絶大です。また、潜在意識のアドバイスはとても的確です。あなたをピンチから救います。


一度試して見て下さい。きっと光り輝く一年となりますよ。


多くの方が、潜在意識と会話できればと思っています。



ありがとうございました。





FC2ブログ、SEESAAブログでも、潜在意識のことについて書いています。ご覧ください。

http://goodnews21.blog88.fc2.com/

http://senzaiisiki-kaiwa.seesaa.net/




潜在意識と会話する具体的な方法は

心のよりどころ、潜在意識との会話の方法を発見

を参照ください。




携帯用資料も用意しています。


私の自宅(横浜市鶴見区)にて自宅セミナーも開催しています。ご都合の良い方はご利用下さい。




下記のバナーはランキングアップ用のバナーです。バナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。

少しでも多くの方に潜在意識との会話のことを知ってもらいたくて、人気ランキングを上げられれば、さらに多くの方に知っていただく機会が増えるかと期待しています。ご協力いただけるようならば、下記のバナーをクリックいただけないでしょうか。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ精神世界人気ブログランキングへ



ペタしてね